初めての旅行前編!ポロリ(?)もあるよ【画廊BARを目指して14】

f:id:sunokobaru:20230329113742j:image

 

旅行先がなーーーーーーーーい!!!

 

海…海に行きた、、、かった…パタリ。

もしくは山。山でキャンプ。

 

くっ、、絶対次の夏には海旅行リベンジしたいし、冬には雪山スキーに行きたい。

入れたい有料DLCにキリがない。全然買うぞ。何から買おうかなぁーワクワク。

何買おうかなって悩んでる時間楽しいよね。

 

あと、エリアにレンタル区画を作ることでも旅行先として選べますって書いてあったので、こっちもそのうち作ってみたい。

楽しみ無限大すぎるな…

 

f:id:sunokobaru:20230329114056j:image

取り敢えず今回は選択肢がないのでこちらを借ります。

 

f:id:sunokobaru:20230329114310j:image

着いた途端雷雨で笑っちゃった。

天気悪うぅぅぅーーー!!

 

しばらく外で立ち尽くしてたけど、ドーンッ!って稲光と大きな音で雷落ちた後に慌ててペンションの中に駆け込んでました笑。

ディナさんまた怖がっちゃうんじゃないかなー…やっと克服したばかりだというのに。

 

f:id:sunokobaru:20230329150842j:image

何するのかなーと眺めてたらいの一番に2人で本を読み始めた。

静かな雨降りの休日感あって良いね。

 

f:id:sunokobaru:20230329151328j:image

 

ひとしきり本を読んだ後は記念に2人で写真とか撮ってみる。

 

f:id:sunokobaru:20230329151409j:image

 

ポーズの編集とかも出来る!ほぅ細かい!

一回で5枚撮れるので色んなポーズを堪能した。家に帰ったら飾ろう。

 

f:id:sunokobaru:20230330194843j:image

 

…ん????

 

ちょっと?なにしてんの???

 

初旅行初レンタルペンションに、何が置いてあるのかなーって確認してたら見慣れぬ動きをしている2人を発見。

 

 

f:id:sunokobaru:20230330194939j:image

 

 

!!???

 

なんで!?なんか自立でとんでもないことしようとしとるぅぅぅううう!!

気付いた時には、時既に遅し。

 

f:id:sunokobaru:20230330195104j:image

 

ちゅーーー。

 

わぁかわいい(違うそうじゃない)。

この2人には…良い友達、良き仕事パートナーでいて欲しかった…

 

なんで急にそんなことなっちゃったのかなーと思ったんだけど、心当たりがひとつあって。直前に写真撮った中の一枚を、 ほっぺにキスな写真にしたんよね、可愛かったから。

何も考えずにただあらかわいい♡ってそれにしちゃったんだけど、多分これ恋人同士がやるやつやったんちゃうかなーと。

 

f:id:sunokobaru:20230330195430j:image

 

あわわ。まんまと友情ゲージの下に恋愛ゲージ生えちゃったよ。

 

いやー、、、自業自得なんだけど、行動には責任が伴うな…とひしひしと感じた旅行初日でした。

後半に続く!

 

 

 

f:id:sunokobaru:20230330195645j:image

おまけ。

 

やっぱり、案の定、その日の夜にまた怖がっちゃったディナさんでした。

無限ループって、怖いよね。