2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的にリフォーム!【三兄弟の成長物語編3】

うーーん、陽気!!! なんやかんやシムの皆は踊り出せばハッピーみたいなとこあるよね。楽しそうでなにより。 ガビガビなんだけど、セーブ画面のこの家族写真も良くてぇ…!! 家族写真撮れる施設とかサービスってあるのかなぁ…調べておこう。 前回とっても…

お兄ちゃんの成長【三兄弟の成長物語編2】

買ったんですよね、DLCを、新たに(唐突)。 かーわーいーいーーー!! 買ったDLCで追加された子供用お洋服にによによする。おそろにしてみたり、それぞれのイメージカラーに合わせた洋服をシーン別にあれこれ用意したり。 あーでもないこーでもないって、着せ…

新章スタート!【三兄弟の成長物語編1】

突然ですがここで急展開。 ディナさんの妹さん、ニーナさんが一時的にアリアナさんのお家に住むことに。 一人から始まったこのお家も賑やかになったもんだー と、いうのも理由があって。 初めはアリアナさんのところに連れてくるディナさんの人間関係の把握…

初めての旅行後編!2日目は青空の中で【画廊BARを目指して15】

悪夢からの目覚めで怖いムードがついたままのディナさんの為に、少しでも雰囲気良くなる為に暖炉に火を焚べてみる。 ペンション味があって良いね。 ずっと雨が降っていて、ここのエリア、というかこの家含めて、雨降ってるとあんまりやる事なくて、ゆっくり…