本格的にリフォーム!【三兄弟の成長物語編3】

f:id:sunokobaru:20230423222941j:image

 

うーーん、陽気!!!

なんやかんやシムの皆は踊り出せばハッピーみたいなとこあるよね。楽しそうでなにより。

 

f:id:sunokobaru:20230423223052j:image

 

ガビガビなんだけど、セーブ画面のこの家族写真も良くてぇ…!!

家族写真撮れる施設とかサービスってあるのかなぁ…調べておこう。

 

f:id:sunokobaru:20230423223312j:image

 

前回とってもお世話になったベビーシッターさん、子供達のお友達なので頻繁に遊びにきてくれる…(助かる

子供サイドから育児的なコマンドお願いすれば大体してくれる…神かな…(助かる

 

実家を出た娘達やご近所の手を借りながらなんとかやってゆけてるけど、兎に角家が使いにくい…

 

もう、これは、

思い切って建て替えちゃうかぁ!!

 

 

 

 

という事で建てました。

ドンッ!!

 

f:id:sunokobaru:20230423224146j:image

これは一階。

 

f:id:sunokobaru:20230423224159j:image

そして2階。

 

2階初めて作ってみたり、1階から土台をあげて玄関に階段つけてみたり、プール作ってみたり、、、

 

結構新しいことしようとして、新たに調べてみたりしてたら、構造作るので疲れて外装と内装は力尽きちゃって適当になっちゃった笑

 

ま、まあ成長してゆく過程で整えてゆこうね。

 

f:id:sunokobaru:20230424211439j:image

 

ここの眺めがとっても好き。

作ったプールが見えるのと、お家の向こうにある湖もチラ見えしてとても良い景色だったので窓は大きめに。

 

f:id:sunokobaru:20230424211626j:image

プールサイドでは夫婦が話していたり。

尚、会話はマイナスが飛び交っていて仲はちょっと、、、冷え切っている気がしてならない。

 

い、いやー!水の映り込みとかめちゃキレイダヨネーー!!!

 

f:id:sunokobaru:20230424211816j:image

 

お兄ちゃんの部屋は2階、ひとり部屋。

色々グッズこだわって置いたので結構お気に入りのお部屋。

 

f:id:sunokobaru:20230424211927j:image

 

父親のダンのお部屋兼ジム部屋に置いといた音楽プレイヤーにノリノリの双子ちゃん達。

かわいい…

シム達の音楽の元に集まる率高くて、大体ダンの部屋にわらわら集ってきては皆で踊り出すのほんと面白くて困る。

 

f:id:sunokobaru:20230424212254j:image

 

母親の部屋には仕事の関連で置いておいたヴァイオリンを、何故か最初に旦那が弾きだしたり、

 

f:id:sunokobaru:20230424212352j:image

 

子供部屋に置いてみたかった特大ドールハウスをいの一番に触ったのがまさかの大人で、しかも壊してきたり、

 

なんでそうなった??って思わずツッコミを入れたくなることも多々あるけど、

 

 

f:id:sunokobaru:20230424212539j:image

 

それでも、うんうん頭捻りながら苦労して作ったお家をシム達が使ってくれるの見るのやっぱり嬉しくなっちゃう。

 

 

f:id:sunokobaru:20230424212633j:image

 

 

速攻で火事られたけど。

 

 

f:id:sunokobaru:20230424212810j:image

 

何故っ何故!こうも!火事が多発するのだこの家はっっ!!!面白すぎだろ!!

料理スキルもう充分あるんだけどな…

ほんと話題に事欠かないお家ですね…まさか早速新築燃やされるなんてなぁ(白目

 

 

大事に使ってほしい…そんな想いを抱えながら、次回は双子のお誕生日回だよー。