初めての旅行後編!2日目は青空の中で【画廊BARを目指して15】

f:id:sunokobaru:20230404222004j:image

 

悪夢からの目覚めで怖いムードがついたままのディナさんの為に、少しでも雰囲気良くなる為に暖炉に火を焚べてみる。

ペンション味があって良いね。

ずっと雨が降っていて、ここのエリア、というかこの家含めて、雨降ってるとあんまりやる事なくて、ゆっくりと時間が過ぎてゆく感じ。

 

f:id:sunokobaru:20230404222030j:image

 

唯一あったカードゲームをやってみる。

 

f:id:sunokobaru:20230404222104j:image

 

ざあざあ雨が降る中でも、お家の中でわいわいゲームに興じてる姿、いいね。

 

f:id:sunokobaru:20230404222122j:image

 

アリアナさんが勝った模様。

アリアナさんおめでとう〜良かったねぇ。

 

 

f:id:sunokobaru:20230404222232j:image

 

次の日。

次の日は昨日とうって変わって良いお天気になったよー!お外にキャンバスがあったので、ここでもお絵描き。

まだまだ稼がないといけないからね、隙あれば描いてゆくぞ。

 

f:id:sunokobaru:20230404222201j:image

 

ウサギさんだーーーー!!!

ほんとにおった。ここのエリア、兎と狐がいるらしくて。やっとこ会えた。なでなでしておきました。…かわいい。

 

f:id:sunokobaru:20230404222435j:image

 

絵が描き終わったので、アリアナさんは釣りをしてみる。

いやぁ、絶景だなーーー!!

旅行に来で良かったなって思える。

 

f:id:sunokobaru:20230404222609j:image

 

ディナさんはお外でグリル。お肉を焼いてみる。BBQだーーー!

 

f:id:sunokobaru:20230404222629j:image 

 

出来たぞ!美味しそう。

 

f:id:sunokobaru:20230404222747j:image

 

宿泊二日目の今日はなんと、ホリデーだった。【夜祭】というイベントデー。

どうやら、エリアの中のお店のドリンクや料理がなんとタダで食べれる催しだとか。

 

f:id:sunokobaru:20230404222802j:image

 

丁度旅行に来ているエリアの中のBARだったので、旅行帰りに立ち寄ってみることに。

 

 

f:id:sunokobaru:20230404222818j:image

 

サービスのお酒に食べ物にと楽しんで、お腹が一杯になったら店内でかかっている音楽に身を任せて踊ってみたり。

ちょっとしたハプニングもあったけど、楽しかった旅行の良い締めとなったかなぁと。

 

今度はもう少し長めにリゾートしてみたいなー!と思いながら今回のプチ旅行はここまで。

楽しかったね!

 

 

 

 

進捗チラ見せ*画廊BARを目指して

f:id:sunokobaru:20230402091849j:image

左側にBARエリアを作ったぞー!

右側メインにアリアナさんの作品を飾るエリアにするつもり。真ん中の部屋はトイレと、従業員専用のお風呂とかくつろぎエリアを作ってもいいかなと思っている。