お金貯めるぞ!!【画廊BARを目指して8】

f:id:sunokobaru:20230319105614j:image

運動大好きディナさん、ほっとくとすぐ何かしらのエクササイズをし始める。

 

この間まで着ていた黄緑色のジャージ、明らかに暑そうだったので運動着アップデートしてみた。

 

f:id:sunokobaru:20230319110303j:image

こんな感じに。

ヘアアレンジを入れるのが最近のマイブーム。

 

f:id:sunokobaru:20230319110408j:image

カリエンテ家で置いてあったサンドバッグを結構使ってくれていたので、こちらに来てもらった時にも置いてみたんだけど、こちらでもお気に入りになってくれたみたいで。

…服装変えたらあまりに様になり過ぎてしまった。か、かっこいい…

 

f:id:sunokobaru:20230319111143j:image

さて。

そろそろお店購入するべくアクションを取り始めてみる。まずはどれぐらい初期費用貯めればいいのかだよなぁ…と視察に。

 

ふむふむ…土地代だけで$3000かぁ。

ふわっと。なんとなく。ザックリと。$10.000くらい貯めたらお店購入しようかな、と決めてみる。

…足りるかは、知らんけど。

 

 

f:id:sunokobaru:20230319111520j:image

こんなことも言い始めちゃったし…!

 

f:id:sunokobaru:20230319111545j:image

仕事終わりのお風呂に浸かるディナさん。仕事時間的にもすごくすれ違いになっちゃうので、なるべく早く二人で店舗経営出来るところまでもってゆきたい。

 

f:id:sunokobaru:20230319111715j:image

絵を描くぞ描くぞ描くぞー!

絵画スキルが8なので、もう結構良いお値段で売れるようになってきた。多分そんなに時間かからない。

 

f:id:sunokobaru:20230319111836j:image

知らんうちにディナさんが何か植えてたり。

ガーデニング好きなのかな?その内落ち着いてきたら本格的にお庭作って育てたいなぁ…

 

f:id:sunokobaru:20230319111926j:image

ディナさんの妹のニーナさんがやってきて、ディナさんが作っておいたお酒こっそり呑んでたり。

ニーナさん結構な頻度で遊びに来てくれる。

 

f:id:sunokobaru:20230319112051j:image

友人達と家族と団欒したり。ここの四人は是非仲良くなって欲しいし今後もその仲良しの輪が広がってゆくといいなぁと思う。

 

f:id:sunokobaru:20230319112251j:image

そんなこんなで、

貯まりました$10.000!!!

 

請求書は今のお家の状態だと$1.388。ふむ。…まあ、いけるじゃろ!!!(楽観的)

 

ということで次回!

お店買います!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ!