休日の過ごし方【画廊BARを目指して7】

 

f:id:sunokobaru:20230317164606j:image

今日も今日とて絵を描くアリアナさん。

さて、今日は連休が2人して被ったので、同居記念にちょっとそこの公園までお出かけしに行ってみることに。

 

f:id:sunokobaru:20230317164634j:image

綺麗な景色の中で初チェスに挑む2人。チェスの最中も仲良く話してて楽しそうだ。

 

f:id:sunokobaru:20230317164927j:image

その後は公園の外れで釣りにもチャレンジしてみる。いやほんとにいい景色!

 

f:id:sunokobaru:20230317164912j:image

こんな自然に囲まれた中で過ごしているの見てるだけでもニコニコして見守っちゃう。気持ちよさそうだ。

 

f:id:sunokobaru:20230317165219j:image

f:id:sunokobaru:20230317165222j:image

 

アリアナさんは何も釣れなかったけど、ディナさんは魚2匹くらい釣ってた。

あと謎にカエル捕まえた。

 

f:id:sunokobaru:20230317165727j:image

今日の公園のお出かけについて話してるのかな?話に盛り上がりながらご飯を食べる。

2人ともそろそろ寝ないと体力もたないよ〜

 

 

f:id:sunokobaru:20230317201442j:image

来てしまった。例の日が。

 

普通にお仕事ある日なんだよなーふたりとも。しかも結構二人共出勤時間が被ってなくて、二人とも仕事の日だとほぼ会えないんだよなぁ。

ということで、アリアナさんが出勤した後に、よっしゃと鼻息荒く席をたつディナさんと私。

 

男をナンパしにいくど!!!(ドドンッ

 

f:id:sunokobaru:20230317201509j:image

 

めっちゃ嫌がられた。

 

それはそう(それはそう)

たまたま行ったBARでたまたまその日出会った人に急に何の前触れもなく手にキスされたらそりゃ嫌だよな…

 

でもだってあと2時間ちょっとで仕事だからぁ急がないといけなくてぇぇ

 

f:id:sunokobaru:20230319104912j:image

事をせいでしまったディナさん(というか私のせい)、愛の日またしても失敗に終わる。

チーン…

 

f:id:sunokobaru:20230319104607j:image

かたや、全く意識してなかったアリアナさんは何故かあっさり達成したりして。

 

f:id:sunokobaru:20230319104857j:image

この3人組には誰もそうゆう関係になってほしくはない気持ちでいるんだけどそれはシム達次第なところあるので、どうにかなってしまったらしまったでそれを受け入れてゆこうとは思っている。

 

f:id:sunokobaru:20230319104940j:image

次の日やっぱり凹んでたディナさんだったけど、アリアナさんの作っておいた美味しいご飯食べたらコロッと機嫌直ってたので良かった。

 

意外と単純である。

花より団子タイプなのかな?笑