運動不足とイベントラッシュ【画廊BARを目指して2】

アリアナさん、、、ねぇ、、、

ねぇ、太ったぁ???

 

気のせい??ん??

 

f:id:sunokobaru:20230310211235j:image

 

いや絶対太ったと思うんだけど。

 

特にお尻や太もも辺りに太みを感じるんだけど。

そういえば結構シムズ4はすぐ太るみたいな話を聞いたことがあったような、なかったような。

 

f:id:sunokobaru:20230310211329j:image

ということで。

これはまずいと急に焦ってジムとかにも通うことにした。すごいへにゃちょこパンチしてるぅぅ…!

その日は爽快な気分になって(ランナーズハイかな)、次の日めちゃくちゃ真っ赤なムードレットになるの(筋肉痛かぁ)、とてもリアルだなあと思って笑った。

 

 

f:id:sunokobaru:20230310211911j:image

ジム上がりのコミュニケーションもあるあるだよなぁ、でもシャワー前でシャワー上がりたての格好のままはどうなんだ?

衝撃的な初めましてがあったり。

シムさん達フツーにこの格好で出歩いてるからこれがこの世界のデフォルトなんかもしれん…おもろいなぁ。

 

f:id:sunokobaru:20230310212321j:image

そんなこんなで、画家のお仕事から帰ってきてはジムに通う日々を続けていたら、アリアナさんが運動好きに目覚めた。

これは予想外(笑

 

f:id:sunokobaru:20230310212341j:image

ダイエット中にやってきたのは、クリスマス。

 

お友達を招いてパーティすべく、ご馳走を作るよ。アリアナさんもう料理スキル高いし、料理好きだし、楽しそうに作ってくれる。

 

f:id:sunokobaru:20230310212529j:image

おいしそう〜〜〜

 

f:id:sunokobaru:20230310212549j:image

ニコッッ

 

f:id:sunokobaru:20230310212614j:image

プレゼントを贈ったり

 

f:id:sunokobaru:20230310212636j:image

サンタさんが、、、誰だ!!

サンタさん?が来てフツーに来客とおしゃべりして帰って行ったり。

 

一年目として訳がわからないながらに楽しんでる。

 

f:id:sunokobaru:20230310212828j:image

 

次は大晦日カウントダウンパーティだよ〜

着替えの仕方が分かったので、ジムの時の服や、寝巻き、水着、そしてパーティ服を編集してみる。

 

アリアナさんも髪を纏めておめかし。

ねぇ、、、、ねえ…

 

やっぱり…太っ、、、、

 

 

春が来たらシュッとしますよう…

来年の目標はそれにしようねぇ。