アリアナさんのお洋服バリエーション【画廊BARを目指して3】

f:id:sunokobaru:20230312093204j:image

まだまだ不安定な収入の中、なけなしのお金をはたいてドレッサーを買い、お洋服を選んだアリアナさん。

ついでによく着替える他のお洋服も編集してみる。

 

f:id:sunokobaru:20230312093356j:image

まずはパーティ服。

 

シムズ4始めてまだ何も分からない中で作ったのがこのアリアナさんで、顔も体もデフォルトでポンと表示された状態からほとんどいじってないという(いじり方が分からなかったともいう)

 

なもんだからスーツ脱いだら左腕に立派なアート入ってるのには驚いちゃったよね

 

お前のシムだよー!!

なんで知らないのー!ってなりそう。知らなかったんだよなぁ。

 

でも芸術家シムみがあってこれはこれでええか、となったのだった。

 

f:id:sunokobaru:20230312093257j:image

これは寝巻き。

 

この時だけ化粧落として。スッピンもかわいいなーーー!!!(完全に親バカになってる

 

f:id:sunokobaru:20230312093809j:image

これはスポーツする時の。

 

スポーツするから髪の毛結いてる設定。あと外ジョギングする時の為にサングラスもしている。

こうゆうところまでこだわって設定できるところもシムの好きなところ…想像捗るよね。

 

f:id:sunokobaru:20230312093955j:image

これは水着。

 

もっと可愛い水着もそのうち欲しいなー!!

これはまた有料DLCかな?全然買うけど。

その内海っぽいところとかにリゾートしにも行きたいなと思っていて。

でもそうゆうのがデフォルトで入っているのか、それとも何かしらのDLCパックを買うのかはまだ調べてないのである。調べようね。

 

f:id:sunokobaru:20230312094215j:image

これは冬の服。

 

冬になった途端急にアリアナさんが震え出したらなにかと思った。そうゆう設定まであるのかー!細かいなあ。

まだ夏を迎えてないけど、暑がったりもするのかな。夏服の設定もあるのかしら。

これは夏まで楽しみに調べずにおこうかなと思う。

 

真っ赤なコートと、ブーツが可愛い。

アリアナさんは、口紅の色が中々大胆な赤色つけてるので、服も赤が良く似合う気がする。

まだフワフワしてるけど、イメージカラーバリエーションとか決めてゆきたい。

 

 

f:id:sunokobaru:20230312094539j:image

そんなこんなで大晦日を迎えるのだった。