アリアナさんの親友の話【画廊BARを目指して番外編】

 

 

f:id:sunokobaru:20230313184633j:image

新年明けて早々にランニングに励んでいるアリアナさんですが、彼女には友人が2人おりまして。

 

f:id:sunokobaru:20230313184611j:image

クリスマスに親友にまでなった【ディナ カリエンテ】さん。

彼女は私が新規に作ったアリアナさんとは違い、元々このワールドに住んで生活しているシムなのだけども。

 

f:id:sunokobaru:20230313185015j:image

シムズ4情報wiki様より

 

(すごい設定つけられてるな…)

 

f:id:sunokobaru:20230313185638p:image

ん?

 

f:id:sunokobaru:20230313185649p:image

 

なんだってーーーー!!!!!?

 

f:id:sunokobaru:20230313185744j:image

アリアナさんで、画廊BARを開くことを最終目的としてる訳ですが。

アリアナさん一人だと限界があるなとは思っていたんだよね。

 

アリアナさんは絵を描いて売る。

ということはもう1人、BARを切り盛りする人が必要だよなあとは当初から考えていて、

 

アリアナさんが過ごしてゆく内に知り合った人か、もしくは新たにシムを作って出会わせるかぁと思っていたんだけど

 

f:id:sunokobaru:20230313190040j:image

 

これはもうディナさんで良いのでは??

という結論に至ったのだった。

本当に偶然知り合って、同じ世代同士だしどこか行く度に一緒に行動したりして、仲良くなってからそういえばここのご家庭ってどんな感じなのかしらと調べてみたら、

まさかの利害の一致(?)だったのでこれはもう運命かなと。

 

夢を共にするパートナーとなる訳なので、それならこちらの世代も少し動かしてみて人間関係とか知っておきたいし、もっと彼女に親しみを持ちたいなと思って、番外編としてカリエンテ家を動かすことに決めたのだった。

 

(でも大丈夫かなぁ…初シムズ4で、急に複数人家庭手に負えなくなりそうだなぁ…まあいいかぁ)

 

などとぼんやり考えながらカリエンテ家を探す。砂漠の方のMAPに住んでたんだね。ここまだ入ったことなかったな。

そして起動。

 

f:id:sunokobaru:20230313190701j:image

 

 

!!???

 

 

多くね???…なんか、、、増えてね???

慌てて家系図を見てみる…家系図とか初めて見たわ…

 

f:id:sunokobaru:20230313190805j:image

なんかいるうううううーー!!!

三人元気なお子さん産んでるうううーー!!!

 

展開の速さにビビる。わぁ。わぁぁ。

4人どころかチビ怪獣×3匹もくっついて来た。

嘘ぉ…なんて前途多難なんだ。乗り切れるのだろうか…

 

不安の幕開けとなったカリエンテ家始動でした(完)