大晦日と抱負【画廊BARを目指して4】

 

f:id:sunokobaru:20230313181132j:image

さて、大晦日だーー!ということでいつもの仲良し組を集めてパーティっぽく。

カンパーイ!

 

f:id:sunokobaru:20230313181242j:image

なんてことない話してるだけでも楽しそうなので、本当にお友達出来て良かったねぇってなる。シムが幸せになってゆく様見てると癒されるよね。

 

f:id:sunokobaru:20230313181325j:image

さて、抱負を立てろとのことなのでここは前の記事でも言ってた通りこちら

【痩せる】

をチョイス!一週間以内かぁ…いけるかなぁ…いまいちまだシムズのダイエットたるもののやり方が分かってない節あるので不安だけどやってみよう。

 

f:id:sunokobaru:20230313181611j:image

抱負について語らってみたり。

ジョギングやマシンを使った運動がオススメとな。ふむふむ…

 

f:id:sunokobaru:20230313181716j:image

 

さて、場所は変わって、少し仮眠を取ってからBARに繰り出してみたアリアナさん。

こちら、The Sims™ 4 Cottage Livingの追加ワールド内のBARっぽいところ。

お家にまだテレビ置いてないからね、カウントダウンのテレビが見れないのだった。

 

年越しカウントダウンっていうとパーティじゃない??オシャレしていくもんじゃない??と思っておめかししていったのに、周り皆フツーの格好だった。…恥ずかしい。

 

来年はなんかそうゆう場を作りたいなあ。作れるかまだ分かんないんだけど、公共の施設作りたいなぁ…

 

f:id:sunokobaru:20230313181716j:image

…多分カウントダウンしてるんだと思う。

 

f:id:sunokobaru:20230313182018j:image

明けたーーー!イェーーー!

あけおめーーーー!!!

 

f:id:sunokobaru:20230313182041j:image

謎に花火とか打ち上がる。

それどこから打ち上げたの?テレビ?

 

f:id:sunokobaru:20230313182123j:image

早速次の日にはもう春の一日になっていて。

季節の移り変わり早いなーと思いながら、昨日のパーティ良かったなーって余韻に浸ってるアリアナさんを見て、そっかぁ(ニッコリ)となったりした。

 

f:id:sunokobaru:20230313182357j:image

さっ、運動頑張る春にしようねぇ!