やる事が…やる事が多い…ッッ!!!【画廊BARを目指して番外編2】

f:id:sunokobaru:20230314012343j:image

 

知らない内に子供が増えていた。しかも三人も増えていた…シムズではお馴染みのデフォルト一家、カリエンテ家のお話の続き。

 

 

f:id:sunokobaru:20230313230452j:image

ぁぁぁーーーーーーー!!!

 

f:id:sunokobaru:20230313230506j:image

わぁぁーーーーー!!!

 

f:id:sunokobaru:20230313230526j:image

f:id:sunokobaru:20230313230538j:image

 

えぇぇえーー!!!!??

 

f:id:sunokobaru:20230313230554j:image

ぁぁぁあぁぁぁーーー!!(助かる)(助かる)

 

はぁ、、、はぁ、、、

動物園じゃん…もう、これ動物園じゃぁあん…

 

娘二人の方が面倒見良くて、親が遊びほうけててどうしようかと(特に旦那お前だお前ーー!)

やりたい放題のシム達(特に親、あと子供)に振り回されて全く違うゲームをやらされている気分になる。

ゲーム性が…アリアナさんの時とまるで違う…のんびり眺めてる余裕が全くない…よーいドンッの徒競走を永遠と走り続けさせられているようである。

 

とにかく。

まずは子供達なんだけど、二人の子供にしてはお肌の色親の血受け継いでなすぎて違和感凄いのでガラリとキャラクリし直したよ。

 

f:id:sunokobaru:20230313231207j:image

長男、ケヴィンくん

f:id:sunokobaru:20230313231225j:image

次男、イーサンくん

f:id:sunokobaru:20230313231237j:image

末っ子、リリアンちゃん

 

 

f:id:sunokobaru:20230313231437j:image

可愛く出来たのでは??

幼児のキャラクリむずぅぅぅ…!と唸りながら作ったけどまあまあ可愛く出来た気がする。

 

 

---

ここから先は子育てに奮闘するシム、、、を動かすプレイヤーの心の叫びの記録である(プロジェクトXのテーマと共に)(時たまに口調が辛辣な点、ご容赦下さい)

 

f:id:sunokobaru:20230313233151j:image

アーッッ体力が擦り切れ直前だー!!!

 

f:id:sunokobaru:20230313233223j:image

君もかーーーー!!!

 

f:id:sunokobaru:20230313233618j:image

お腹空いてる!!勝手に食べてる!!

えらい!たくましい!!

 

 

f:id:sunokobaru:20230313233256j:image

 

てゆうかこの家ベビーベッドねぇ!!

 

そうだったそもそも勝手に3人急に増えたんだったー!!(慌ててベビーベッドを探す)

 

f:id:sunokobaru:20230313233449j:image

 

無理矢理詰める荒療治

ドンッドンッドンッ!!!

 

 

f:id:sunokobaru:20230313233712j:image

 

ね、ねたーーーーー!!行き倒れだァー!

 

ご、ごめんよ!なんでかベビーベッドに寝かしつけてあげられなくて。ベッド詰め過ぎたっぽい?

 

f:id:sunokobaru:20230313233839j:image

こっちでも力尽きとる!!

丸くなってて可愛い…ごめんな…

 

ベッド急遽置き直したから次は寝れると良いなぁ。

取り敢えず今の家族にあった間取りに早急にリフォームすべきかも。

 

お母さんのカトリーナさんと、長女のディナさんが働きに出ていて、次女のニーナさんとヒモ旦那のダンさんがニートなのかな?

 

f:id:sunokobaru:20230313234711j:image

 

とにかくこのヒモが気付くとなんかしらで遊び続けているので、子育てに明け暮れさせて絶対子煩悩にしてやるんだからという謎の決意に満ちて、

 

f:id:sunokobaru:20230313234828j:image

 

折角作った料理を食べれずに仕事に行ったディナさんの手作り料理をいの一番に食べにきたさっきまでゲームしてたこの男を、殺意に満ちた眼差しで見つめるのだった…

 

くっ、こやつほんま…ほんま…見てろよ…