カリエンテ家の休日【画廊BARを目指して番外編5】

 

f:id:sunokobaru:20230316164543j:image

今日も母カトリーナさんと長女ディナさんで仲良くお話してる。最初が最初だったので、仲良く話してるのほんと良かったぁと言う気持ちで眺めちゃう。

 

チビっ子達のベッドの上でなければ

 

f:id:sunokobaru:20230316164607j:image

妹のニーナさんもやってきて話に加わる。母娘3人揃って賑やか仲良し〜〜〜

これからも是非そのままセクシーパリピ女子ズでいてくれ。

 

ねえところでなんで皆寝てる子供達のベッドをソファみたいにして話し込んでるの?

 

 

f:id:sunokobaru:20230316165100j:image

子供達のムードレットもまあまあ安定してきて。

f:id:sunokobaru:20230316165221j:image

お母さんが練習中の中地べたに座ってPadで遊ぶ長男ケヴィンくん。今どきだ〜〜

邪魔しなくてえらいぞ!100点!

 

f:id:sunokobaru:20230316165451j:image

この人数でこのメンツでひとつのお家に暮らすのは今日で最後。

ということで思い出作りに公園に、、

 

きたのだけど

 

子供2人、次男イーサンくんと長女のリリアンちゃんの体力が来た時点でもう結構限界で気付いたら地面に倒れて気を失っているわ

 

勝手に何処かに連れ去られてるわ

 

えっ、、!?(困惑)

児童シェルター?的なところに勝手に避難させられてて、えっうちの子どこ行っちゃったの!??もう帰ってこない!???ってかなり慌ててしまった。慌て過ぎてスクショ撮ってる余裕もなかった笑

お家に帰ったら無事にいたので良かった…ホッ

 

…。

なんやかんや愛着湧いちゃってる。

 

f:id:sunokobaru:20230316170020j:image

 

ほんと最後までドタバタだったな…

中々うまくキマりきらないのもまあこれはこれで、最初から訳が分からない初見な事続きでドタバタし続けさせられたカリエンテ家らしいかなと。

 

f:id:sunokobaru:20230316170711j:image

お腹ぺこぺこ空腹ゲージ真っ赤っかで拉致られたディナさんはディナさんで来た途端BBQしてたし。

美味しそう〜

今度BBQホリデーしたいな。

 

f:id:sunokobaru:20230317122645j:image

f:id:sunokobaru:20230317122650j:image

これにてカリエンテ家の皆さんとは一旦さようならになるけど、またお家に呼んだりしたいし、こうして公園とかで一緒に集まったりしたいなぁ。

 

f:id:sunokobaru:20230317122851j:image

 

 

 

 

………、END???