お久しぶりですアリアナさん!【画廊BARを目指して5】

f:id:sunokobaru:20230317124959j:image

久しぶりに【アリアナ グレイ】さんの世帯をプレイしてゆきます。

わぁぁあ懐かしい気すらする…!カリエンテ家が怒涛だったからなぁ…

 

起動したら雨が降ってた。傘可愛い〜〜!

 

f:id:sunokobaru:20230317125123j:image

アリアナさんの一日はいつもと変わらず、静かにスタートする。

起動したら仕事の時間だったので仕事に行き、帰ってきてまだ余裕があったら絵を描く。いつも通りの毎日。

 

f:id:sunokobaru:20230317125609j:image

それから時間があったらジムへ体を鍛えに。

…???

あれ???

 

…アリアナさん、痩せてない??

ん?気のせいかな…いや痩せてるよなぁあ?

 

新年の抱負を立ててからすぐカリエンテ家に移ってしまったので、日にち経った判定になるのかな…どうなるのかな、と思ってたんだけど、

カリエンテ家で悲惨な結末を迎えていた【愛の日】が数日後に控えていることをみるに、

 

日にちは経ってない判定?なのかな?

 

…うーん。この辺まだよく分かんない。兎に角、抱負が叶ったのか、叶えるための努力の真っ最中なのか謎なんだけど

 

f:id:sunokobaru:20230317125241j:image

取り敢えず体型キープの為に今後も運動を継続してゆこうねぇ。…リアルかな?

 

もう一人の親友のトラヴィスくんも気付いたらきてて隣で応援してくれてた。

 

f:id:sunokobaru:20230317125830j:image

やたら可愛い絵描くところも相変わらず。

 

f:id:sunokobaru:20230317125857j:image

宝くじイベントデーだった。

イベントはスルーしないってこの間誓ったので買うぞ買うぞ。

 

f:id:sunokobaru:20230317125946j:image

この顔である。良かったねぇ。

 

f:id:sunokobaru:20230317130016j:image

気付いたらディナさんが訪ねて来ていたので招待する。

友人関係になると、結構頻繁に向こうから訪ねてきてくれるな。ありがたい。

 

 

f:id:sunokobaru:20230317130118j:image

f:id:sunokobaru:20230317130251j:image

丁度良いタイミングなので、世帯に加わるように誘っちゃう。もうさらっと誘っちゃう。

 

f:id:sunokobaru:20230317130219j:image

わーいディナさんようこそ〜!いらっしゃいませ!!

 

f:id:sunokobaru:20230317130244j:image

世帯に加わった瞬間確認したのがこれで笑っちゃった笑

勿論買ってもらいました。

 

さて、こうして一人増えたので、お家を改装しないといけませんね!ふんす!リフォームがんばるぞい!