ふたりのお家とふたりの暮らし【画廊BARを目指して6】

f:id:sunokobaru:20230317155435j:image

ふたりの同居生活が始まりました。

 

f:id:sunokobaru:20230317162652j:image

まずはアナログでこんな感じかなーって見取り図っぽいの描いてみて。これ描いてるだけでわくわくするんだよなー!

 

f:id:sunokobaru:20230317155606j:image

それを実際に形にしてゆくのもっとワクワクするんだよなー!!!

 

f:id:sunokobaru:20230317155634j:image

段々とシムズ4の建築の理解が進んできたので今回は屋根も頑張って作ってみたり。

 

f:id:sunokobaru:20230317155809j:image

これは冬の時点でのアリアナさん家。

f:id:sunokobaru:20230317155606j:image

こう比べると大きくなったんだなぁ…一人増えたのもあるけど、広くなったし家具が増えた。

 

f:id:sunokobaru:20230317160518j:image

 

お金がァァア!!!!

 

ディナさんがこちらの世帯に来る時に$3000持って来たはずなのに…色々片付けて売ったりしてたら一時期$10,000あったはずなのにおかしいな!!?

 

全然まだまだ作り込みたりてないので、お庭なんてほぼ手付かずだし…これは今後の売り上げ次第でアップデートしてゆこうねぇ。楽しみ。

 

f:id:sunokobaru:20230317161113j:image

あーでもないこーでもないと頑張って作ったお家でシムが暮らしてくれるの見るのほんと癒される〜

 

しばらく何も指示せず見守ってたら、早速ディナさんの為に買ったバーカウンターを使ってくれた!

指示するでもなく使ってくれるの嬉しいよね〜!

 

f:id:sunokobaru:20230317161737j:image

いいねぇー!良い調子で事が進んでいってる感じ。

 

▶︎二人の好きなことmemo 

アリアナさん…絵を描く/料理をする/運動する

ディナさん…ドリンクを作る/運動する

 

f:id:sunokobaru:20230317162110j:image

暖炉の前のソファでゆったりと仲良く話し込む二人。

いいなぁぁーーー!ずっと見ていられちゃう。

 

f:id:sunokobaru:20230317162129j:image

いつものアリアナさんの毎日も少しずつ変わってゆきそうです。

さあどんな変化が待ち受けているのかな。